「きよたスイーツ」スタンプラリーが今年も10月1日~11月30日までの2か月間、開催中です。清田区内のスイーツ店でお菓子を購入し、スタンプを集めると、きよたスイーツ詰め合わせなどの賞品が総勢110名に当たります。

 清田区内のスイーツ店でつくる「きよたスイーツ推進協議会」と清田区の主催。清田区内で頑張るスイーツ店を支援し、清田区の魅力を内外に発信しようという取り組みです。

 参加スイーツ店は21店舗。期間中、参加店で300円以上の商品を購入するとスタンプ台紙にスタンプ1個を押印できます。5個以上のスタンプが集まれば、スタンプ台紙を参加店の応募箱に投函するか、事務局(清田区役所地域振興課)に持って行き、応募します。

 すべてのお店のスタンプを集めた応募者の中から、コンプリート賞として「きよたスイーツギフト券(5000円相当)+きよたスイーツ詰め合わせ(3000円相当)」が抽選で20名に当たります。

 この抽選に外れた人の中から抽選で10名に特別賞「きよたスイーツ引換券(1500円相当)」が当たります。

 コンプリート(全店制覇)出来なかった人にも抽選で50名に「きよたスイーツギフト券(2000円相当)」が当たります。スタンプ5個で1口、最大4口の応募ができます。

 さらに、「きよたにちなんだスイーツ」購入で、ハッピーチャンス賞「きよたスイーツギフト券(500円)」が30人に当たります。

 「きよたにちなんだスイーツ」とは、ほうれん草「ポーラスター」など清田区産の農産物を使ったり、平岡梅林など清田区の見どころをイメージしたりしたスイーツのことです。

 参加店は、こちらの清田区のホームページをご覧ください。

[広告]